人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013-04-27 京都会館と京都駅ビルの高層化計画とのつながりと名古屋-「京都会館2013」
ビルの高層化計画とのつながりと名古屋

朗読と共に、ここ二年の間に携帯で撮りためた写真を使い、
コラージュを作りました。
二枚のパネルなのですが、京都会館の変わっていく様子や、
忌野清志郎の癌から復活後に開催されたライブで販売されていたTシャツ、
疏水沿いの桜、祇園祭の鉾、催しの写真、日吉ダムのダム湖に沈んだ家々の灯りを
湖面に浮かびあがらせる催しでの写真(天若湖アートプロジェクト2012)
京都会館のフィギア・京都会館コノママンも展示してもらってます。

写真のコラージュ、展示会場について
ブログ    http://haresora421.blog.fc2.com/
ツイッタ―  https://mobile.twitter.com/haresora421

京都会館の経緯に対して、自分の中でなにが続いていくのか、分かりませんが、
ひとまず、出会った人に話をしていきたいです。
言葉足らずで勉強不足だと思うのですが、
とりあえず、声にしていく。
形にしていく。


■ビルの高層化計画とのつながりと名古屋-「京都会館2013」

ブログ:京都会館 2013  ~今、つなげる声~
by 2011-kyoto | 2013-04-27 18:58 | 2013/04
<< 2013-02-19 真のクラ... 2013-01-10 「建築ス... >>