人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011-09-12 一度壊してしまうと戻れない -「岡崎公園と疏水を考える会 公式ブログ」
国や市はなんとか商業の発展をと考えて色々している結果このような活性化の考えに至ったのだと思います。しかしながら経済成長率は低下し今や「儲け」を考えてもお店はすぐにコロコロ様変わりしますしやっていけないし皆さん市民もそんな商業目的の箱物にはどこも一緒のようなものが出来て飽きていますし、それよりももっと伸びやかな時間を感じられる所に行きたいと考えている方が多いと思います。
ですから「ゆるり」とした近代化されていない岡崎公園は今のニーズにマッチしているのではないでしょうか。この岡崎のゆるやかな空間を守るために運動をしております。

今度メニューに岡崎の古い写真などを掲載しようと思って今作成中です。近日載せますのでそちらの方も出来ましたらご覧になって下さい。皆様の岡崎公園にちなんだ古い写真をお持ちの方はメールにて受け付けますので送って頂ければ幸いです。
kaikansosui888jp-demo@yahoo.co.jp 
までよろしくお願いします。


■一度壊してしまうと戻れない -「岡崎公園と疏水を考える会 公式ブログ」
by 2011-kyoto | 2011-09-12 00:00 | 2011/09
<< 2011-09-13 京都会館... 2011-09-10 京都会館... >>