人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011-11-12 次期都市計画マスタープラン特集号を考える-「岡崎公園と疏水を考える会 公式ブログ」
先日市民新聞に折り込みで京都市都市計画マスタープランと聞きなれない言葉。
良く読んでみると、平成14年5月に都市計画マスタープランなるものが策定されたとのこと。
ちょうど京都会館の耐震調査の始まった時期だ。
京都市は10年もの年月をかけて壮大なる計画を打ち上げてきた。

なんか一見「ええやん」と連想させられる言葉の連続ですがこれは今の京都の街全体を根底から全て変えますと言っているのと一緒です。とんでもない街になる。
京都市はこれが狙いやったんか。お金が色んな所にどんどん落ちる。まるでハイエナ状態やな。はよ皆気がつかな。アカン!アカン!これはやばいで。これをもとに岡崎公園をマスタープランのコアゾーンにもっていってMICEの拠点にするつもりやな。

今意見書のパブコメやってるし、皆書いて欲しい。
https://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000090080.html
こちらも詳しく載ってるし分りにくいけれども見て下さい。
http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000002564.html


■次期都市計画マスタープラン特集号を考える-「岡崎公園と疏水を考える会 公式ブログ」

2011-10-26 次期「京都市都市計画マスタープラン(素案)」に関する御意見募集について
by 2011-kyoto | 2011-11-12 00:00 | 2011/11
<< 2011-11-13 「京都の... 2011-11-11 京都会館... >>