人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012-08-05 納涼ぶらり-京都会館、岡崎の景観をこわさないで!デモに参加してきました
納涼ぶらり-京都会館、岡崎の景観をこわさないで!デモに参加してきました

昨日8月4日(土)「納涼ぶらり-京都会館、岡崎の景観をこわさないで!デモ」に参加してきました。
2012-08-05 納涼ぶらり-京都会館、岡崎の景観をこわさないで!デモに参加してきました_d0226819_1103922.jpg


猛暑にもかかわらず、70名超の方々が参加。
京都会館を出発後、二条通、河原町通りを経て四条河原町まで約1時間のデモ行進を行いました。
サウンドあり、おしゃべりあり、それぞれ思い思いのアピールをしながらのデモでした。
沿道からは「何のデモ?」と声をかけてくださる方々もたくさんいらっしゃいました。

2012-08-05 納涼ぶらり-京都会館、岡崎の景観をこわさないで!デモに参加してきました_d0226819_1116357.jpg


そしてデモの後は、
美味しいワインとごちそうで「お疲れ様、おおきにー」と乾杯!
2012-08-05 納涼ぶらり-京都会館、岡崎の景観をこわさないで!デモに参加してきました_d0226819_1121727.jpg


主催者の皆様、ご参加の皆様どうもありがとうございました。
(撮影J.K)


2012-08-04 納涼ぶらり-京都会館、岡崎の景観をこわさないで!-デモのご案内-「岡崎公園と疎水を考える会」
2012-08-04 おおきにの会 ~うちらの京都会館のこせへんの?~開催のご案内-「岡崎公園と疎水を考える会」
USTREAM.TV 20120804納涼ぶらり-京都会館、岡崎の景観をこわさないで!-デモ-IWJ KYOTO

by 2011-kyoto | 2012-08-05 00:00 | 2012/08
<< 2012-08-06 暴挙!京... 2012-08-04 おおきに... >>